2019年11月1日金曜日

11月になった

10月は自然災害で終わってしまいました。
ただ、駿河湾のサクラエビが居なくなっています。
何か地殻変動でも起こっていて東南海地震の前触れかも・・
止めの大地震が連発してしまうかも・・・

{コーヒー情報}
*本日焙煎日ですので珈琲豆は全部揃います。

年末特別焙煎豆の予約が入りません(ノД`)・゜・。
今年はアメリカサンタバーバラからオーガニック・ブルボンが初入荷で
まだとても貴重品な品物です。
例年コピルアックをやっていたのですが
最近は天然物が少なく入荷困難になっています。ほとんどが養殖物です
年に1度貴重な品物をご提供していますが高額になってしまうので
来年からはどうしようかと考えています。

{煎人の独り言}
豪雨被害、沖縄首里城の火災、オリンピックのマラソンコース変更、
韓国による嫌がらせ、などなど大きな問題が起こっています。
なんだか疲れるよな~
 

 

いろいろです。
じゃあまた。