2019年11月19日火曜日

金の国?

暗いうちから焙煎していますが、まだ終わりません。

{コーヒー情報}
*東チモールが今日に限って何故か大量に出てしまい焙煎した分が
ほぼ完売なのでこれから2回目を焙煎します。

*時間が無いので特別焙煎豆は有りません。

{煎人の独り言}
昨日孫たちとディズニーシーに何年かぶりに行きました。
入場料大人1人¥7,500 駐車場\3,000 になり昔の倍になっていました
それでも物凄い人数が来ています。
一日数十億売り上げがあるのではないでしょうか?
黙っていても人が押し寄せる場所なんですね。
夢の国とはとても思えませんでした。
お金の国のほうが合っていると思います。

じゃあまた