2019年11月9日土曜日

対応

もっとスッキリ晴れるのかと思ったけど一面雲です。
朝てくてく歩いて出勤して来ました。
まだ、イチゴハウスも水害被害の泥がイチゴの葉っぱなどに残って
いるのですがもう駄目なんでしょうかね。
稲も全部倒れている場所もありまだ稲刈りも出来ない状態です。

☆☆☆☆☆ ワオッ!!★★★★★
いきなり同時に10人と1人と1人が来店してきた!
10人組が同じ銘柄だったから助かった!(^^)!
何とか一緒に提供することが出来ました。

先日は同じような状況でコーヒーフロート5個同時に注文され
参りました。
コーヒー好きでない一般の方だったので他の喫茶店と
同じ感覚で頼んだから一番面倒な客です。
コーヒーフロートは一番時間がかかるのに・・

1杯づつ抽出している当店はアイスコーヒーも抽出します。
アイスクリームを乗せる場合冷やしてからじゃないと乗せられないから
冷ますのに時間がかかり5個も注文されると待つことになります。
案の定途中で「忘れてないかー」と聞かれました。
提供したら2~3分で飲み帰っていきました。
ややこしや~~

{コーヒー情報}
ソフト・ブレンド カフェヴィーニョがいい感じで酸味をだしています
飲み終わってもこちの中が 酸・酸 としています(笑)

*東チモール・イリガチャフ・サルバドル・ベトナム以外は
珈琲豆揃っています。

じゃあまた