2019年11月6日水曜日

困った

今日も元気で珈琲が美味しい!
なのですが~
ドリップパックの「煎人ブレンドピーベリー」が欠品してしまった。

昨日「ふるさと納税返礼品」が想定外に依頼があった。
ドリップパックセットとブルマンセットを提供しているのですが、
当初、そんなに依頼されないだろう と思い、
お店がある 伊豆の国市に少しでも協力できればいいと思い、
ほぼ、儲けなしで提供しています。

昨年は想定通りの依頼数でしたので良かったのですが、
今年は数が多くなりリピーターの方も多くなってきました。
まさか~これからもっと増えることは無いでしょうけど、、
担当の方は年末になると全体の数が急に増えるからもっと依頼が
多くなるかも知れませんと・・・
少し困った(;´Д`)

煎人ブレンドピーベリーのドリップパックは22日に届く予定です。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全種類揃っていますが、中深煎りの豆がビンだけになりました。

*先日の「伊豆の国バル」で提供していた「小倉のせミニパンケーキ」
新しくメニューに加えましたのでお試しください。

じゃあ配達に行って来ます。