2019年11月27日水曜日

密閉容器

配達日なのに雨です。しかも本降りになっている。

{コーヒー情報}
コンゴ・ブルーマウンテン品種 煎りの割には少し苦いです。

ブルーマウンテンno1  飲みやすくバランスがいいです
香りは弱いかなと思います<(_ _)>

*昨日の焙煎は大量焙煎でしたので珈琲豆は揃っています。

{煎人情報}
珈琲豆を保管する密閉容器が新しく入りました。
密閉性がいいです。普通に開けようとすると大変です。
缶のタイプになります。色は黒と茶色です。
200g入ります。価格は1個\450税込になります。
各25個仕入れました。
以前はガラスのビンでしたがアルミ缶にしました。
割れないけどへこんでしまいまうのが欠点です。

じゃあ配達に行って来ます。