2019年11月13日水曜日

お知らせ

昨日は晴天で風もなく気温も高く絶好の行楽日和でした。
自分は暗いうちから暗くなるまで焙煎小屋に監禁でした(>_<)

ハンドピックしながら窓から見える青空に飛行機雲が見えると
「俺も連れてってくれ~」と心で叫んでいました・・・by煎人詩人

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

{煎人情報}
欠品してご迷惑をお掛けしている「煎人ドリップパック」ですが
豆は昨日焙煎しましたので製造先(大分県)へ発送します。
22日には出来上がって届く予定ですのでもうしばらくお待ちください。

年末(12月)のお知らせ
特別焙煎豆はカリフォルニア・サンタバーバラで25日焙煎です。
ブルマンも同じ日に焙煎します。
他の珈琲豆も25日が最終焙煎日ですのでそれ以降の珈琲豆は
「売り切れごめん」になります。
年末は珈琲豆の予約をお願いします。

じゃあ配達に行って来ます。