2019年11月7日木曜日

秋晴れ

2日続けて青空で富士山もクッキリ見えた日はここ最近無かった('ω')
久しぶりに秋晴れという感じですね。

{コーヒー情報}
*本日中深煎りの豆が少なくなっていますが、珈琲豆は揃っています。

ミヤンマーとペルーの生豆がまだ少し残っているから
次回焙煎から特別焙煎豆でご提供していきます。

コロンビア・エメラルドマウンテン 今日入荷予定です。
12月・1月で特別焙煎豆でご提供していく予定でいます。

ブルマンも1樽仕入れましたので年末大量に注文頂いても大丈夫です。
(^^)v  !(^^)!

{煎人の独り言}
今年も残り2か月を切ったのですが全然年が明ける気がしません
明るい事が少なく暗い出来事ばかりでそんな気分じゃないからでしょうね。

そんな中、ラグビーなどスポーツで明るくなっていることが幸いです。
野球や卓球も始まりまずまずのスタートが出来たので明るい話題で
盛り上がりたいですね。

消費回復と政治家がやっていますが都会と田舎の格差はどんどん広がって
明るいことは何もないです。
頑張ろう~
じゃあ配達に行って来ます。