2019年11月30日土曜日

晴天なり

久しぶりにてくてく歩いて出勤して来ました。
雨ばかりで歩くことが出来ませんでした。
富士山も全体に雪でまっ白でした。
スマホで写したのですが・・・後でアップします、しました。
(今朝の富士山)


今日は朝からお客さんが切れません。
豆売りだったり喫茶だったり、やっぱ晴れるといいですね。

{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン ブルマンに負けないくらい
美味しいです。

コンゴ・ブルーマウンテンはもう豆での販売は出来ません。
カップコーヒーの分が少し残っています。

ブルマンもまだ残っています

*他の珈琲豆は揃っています。

じゃあまた