2019年11月12日火曜日

レジ入荷

今朝も暗いうちから濃霧の中店に来て焙煎しています。
昨日は晴天で雨予報だったけど、「これで本当に雨が降るのかな」
と思っていたら、夕方から雨になり少し本降りの雨でした。

{コーヒー情報}
欠品中の銘柄が多くあります。
ご迷惑をかけないように頑張って焙煎するつもりですけど
何故か次に焙煎する予定の豆が注文になったりします。
まるで見ているみたいです。先に煎り上がっている豆は注文が無く
不思議です。

*本日は欠品中のドリップパック「煎人ブレンド」の豆を
焙煎しなければならないので終わる時間が見えません(>_<)

ミヤンマーピンウールウイン まだ少し残っています。
今回で終了です。

{煎人の独り言}
消費税10%対応のレジがやっと入りました。
これで8%と10%が分けて表示できます。
慣れない作業が多いのでご迷惑をかけてしまうと思いますが、
少しの間大きな心で対応していただきたいです。
宜しくお願いします<(_ _)>

じゃあまた。