2021年12月16日木曜日

配達

 今朝も寒かったですね。

オミクロン感染者が毎日増えていますね。海外からの渡航者です。

入国を禁止しないと増える一方です。

今の岸田内閣は何をやっても手遅れでこれから先どうなるのだろうか?

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています

{煎人の独り言}
コロナも落ち着いてきて観光客も大型バスで来るようになりました
これで少しは賑わうのかなと思っているのですが、
オミクロンがどうなるのか心配ですね。

昨日も配達でしたが車が多く平日でも渋滞です。
おまけに年度末恒例の道路工事があちこちで行われているから渋滞です。
コロナ自粛の時には動きやすかったなぁ~と思います。

{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。