2021年12月10日金曜日

もう夕方

 今日も暗いうちから焙煎していました。

お歳暮の発送準備がありバタバタして、今やっと一息つけました。

{コーヒー情報}
*焙煎したので珈琲豆は全部揃っています。

トラジャ と コロンビア・エメラルドマウンテン 焙煎しました。

{煎人の独り言}
お店の店内用エアコンをリースで使用しているのですが、
コンプレッサー(室外機)が壊れているようで何と!交換です。
まだ3年くらいしか経っていないのに壊れるなんて、、、、
中国製かな?
リース代金がまだ4年も残っているからいろいろやりくりして
また、7年リースになってしまった(~_~)
なんだかなぁ~

{今日の1枚}

じゃあまた。