2021年12月14日火曜日

焙煎小屋から

 今日も暗いうちから店に来て焙煎しています。

雨が降って来たのも解らずいつの間にか止んでいました。

また、降って来そうですが、、、

{コーヒー情報}
ピーベリーは ベトナム です。

コロンビア・エメラルドマウンテン 焙煎しました。

*他は定番商品の焙煎です。

*来週からは焙煎量も増えると思いますが予約してくださいね。
余分に焙煎しないのでお気に入りの豆が無くなる恐れもあります。

{煎人の独り言}
異常気象が世界中で起きています。
アメリカの竜巻は凄いですね想像以上に強烈です。
基礎部分を残して跡形もなく家が無くなっています。
先日まで「日本沈没」のドラマをやっていましたが、
本当に起こりそうな気がしてきました。
地震が最近頻繁に起きている様な気がします。
大丈夫かなぁ~

{今日の1枚}

じゃあまた