2021年12月26日日曜日

最終焙煎

 今年最後の焙煎です。

暗いうちから店に来て焙煎しています。帰りも暗くなりそうです。

{コーヒー情報}
コピ・ルアック 焙煎しています。
2kg注文したのに生豆は1.8kgしか入っていません。
予定数出来上がればいいのですが。
ブルマン 焙煎しました。

コロンビア・エメラルドマウンテン 焙煎しました。

トラジャ これから焙煎しますが予約分で完売かも?

>>以上の珈琲豆を予約された方は梱包作業があるため
昼以降の引き取りでお願いします。

*中深煎り・深煎り は 夕方でないと仕上がらないと思います。

{煎人の独り言}
娘が出産予定で奥さんが娘の所へ行っていたのですが
26・27日は人手が欲しいので帰ってきました。

一緒に娘の長女3歳も連れてきたのですが両親がいないのに
初めて1人でお泊まりをしています。
ママに会いたい と時々泣きますが我慢してこらえています。

そんな姿を見ていると ジイジ はたまりません (´゚д゚`)
同居している孫たちは「我慢」ができずに大声をあげ泣きじゃくります
育て方でこうも違うものかと感じました。

もう、1日お泊まりですが頑張ってほしいです。

{今日の1枚}

じゃあまた