2021年12月29日水曜日

おはようございます。

 今日もいい天気です。

後2日の営業になりました。年末の気がしないけど、、、

{コーヒー情報}
東チモール と タンザニア が完売です。

ソフトブレンド と ベトナム と コスタリカ も完売です。

*特別焙煎豆 も 残りわずかですが ブルマン は完売です。

コピ・ルアック 完売です。
今回の天然物


バリの空港で売られている「コピ・ルアック」こんなに天然物はありません

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人からお知らせ}
年始は5日から行いますが通常の珈琲豆のご用意はありません。
今までご提供していた「特別焙煎豆」での営業となります。
初めての試みです。人気が無かったら次回はやめます。

通常のコーヒーメニューは11日からになります。

{煎人の独り言}
2泊3日で娘の長女3歳が一人でお泊りしていたのですが
昨日、父親が迎えに来て帰りました。
まだ幼い子供ですが何か感じていたのでしょうね
わがままも言わずに頑張り、寝る前には「ママに合いたい」
とシクシクしながら寝ていました。

ただ、まだ生まれないので奥さんは行ったり来たりが今日から
続きます。年明け早々に生まれたら奥さんはしばらくお泊りです。

お店の営業に支障が出てしまうかもしれません。
今回だけですのでご理解して頂く他ありませんのでご協力お願いします。

{今日の1枚}

じゃあまた。