2021年12月3日金曜日

焙煎中

 今日も夜空に星がいっぱいあり西の空にはオリオン座が見える中

焙煎小屋に引きこもりました。

やっと半分焙煎が終わりました。深煎りは午後かな?

{コーヒー情報}
*焙煎しているから珈琲豆は全部揃います。

トラジャ と コロンビア・エメラルドマウンテン 焙煎しました

{煎人の独り言}
朝、焙煎中に地震があり少し揺れました。山梨県が震源地で震度5
この辺は震度2だったから良かったけど、
もっと揺れたらすぐに焙煎釜の火を止めないとならないから
焦ったです。
数年前に富士宮が震源地になった時には店も被害がでたから
地震には気を使いますね。



こんな感じでした。 じゃあまた。