2021年12月18日土曜日

焙煎しました

 昨日焙煎できなかったので本日焙煎しました。

珈琲豆は全部揃っていますが予定外の焙煎だったので

奥さんが予約してあった美容院に行けなくなり怒り心頭中( ;∀;)

{コーヒー情報}
トラジャ と コロンビア・エメラルドマウンテン 焙煎しました。

{煎人の独り言}
下痢は何とか納まってきましたが、昨日食べた うどん や そば が
腸に詰まっているのか(💩)がまだ出てこない。
空になった胃や腸が対応できていないのかな?
今日は 雑炊 を食べただけですが、なんだかまだ食欲が出てこない。
・・・・少し瘦せるかな !(^^)! 

{今日の1枚}

じゃあまた。