2021年12月24日金曜日

イブ

 朝、寒かったけどいい天気です。

今朝は早起きしないで済みました、けど 5時前に目が覚めます。

ゆっくり寝たいです。

クリスマス・イブ だけど 何もないな~ 

{コーヒー情報}
マンデリン以外 珈琲豆 は揃っています。

26日に焙煎2回戦目が行われます、、、、
コピ・ルアック と ブルマン は午前中に仕上げる予定です。

*26日の喫茶はお休みになり珈琲豆の販売のみになります。

{煎人の独り言}
年末で買い物があるのか車が多くなりました。
事故も多く見かけます。
先日も原付バイクが止まらないで左右確認もせずに横道から
出てきてもう少しでぶつかるところでした。
なんだかコロナ自粛をしていたからか「自分優先」が多くなり
逆ギレする人も多くなったように感じます。

それにブツブツ何か言いながら歩いていたり、怒鳴ったりして
歩いている人が多くなった気がします。
男の人が多いですね。 なんでだろう?

{今日の1枚}

じゃあまた。