2021年12月12日日曜日

終了します

 今朝は久しぶりに歩いて出勤しました。

途中の「イチゴセンター」の建物が解体されて更地になっていたのには

びっくりしました😖


{コーヒー情報}
タンザニアピーベリー 完売です。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

*年末の珈琲豆予約分ですが、コロンビア・エメラルドマウンテンは
焙煎しますが、トラジャの焙煎予定はありません。
1月10日に焙煎予定です。

コロンビア・エメラルドマウンテン の キャンペーンで

バンブーマグカップをプレゼントしていましたが、

残りが数個になったので終わり次第終了します。

{煎人の独り言}
ラジオで森永卓郎さんが話していたのですが、いろんな税金の合計が
年収800万の人が42%で最高に引かれているようで、それ以上の
収入の人は徐々に下がって来るようです
なんと!100億に収入の方は21%みたいです。
お金持ちはどこまでもお金持ちなんですね。

{今日の1枚}


明日は定休日でお休みになります。