2021年12月25日土曜日

クリスマス

 今年はクリスマスだからといって特に何もありません。


お店も働いている人が年配者ばかりなので年々イベントが

無くなっています (*´Д`) お店としてどうなのかな?と

思うのですが気持ちに行動が共わなくなり、過ぎてしまうことが

ここ数年増えてきました。

せめて店頭の音楽だけでも気分をと思い有線はクリスマスソングです
奥さんはそれさえも「何か合わない」とかで通常の音楽に変えてしまいます

若い人がお手伝いに来てくれると嬉しいのですが、、、、
人材不足です。

{コーヒー情報}
東チモール が 残りわずかですが 明日焙煎します。

マンデリン は 欠品していますが 明日焙煎します。

明日26日は今年最後の焙煎になります。
コピ・ルアック と ブルマン 午前中に焙煎します。

明日26日は喫茶がお休みになります。
焙煎で一日が終わりそうです・・・もう一人居てくれたら・・・

27日は定休日ですが 珈琲豆の販売は行います。
喫茶はお休みです・・・・人手不足・・・

じゃあまた明日