2022年1月1日土曜日

今年もよろしくお願いします。

 謹賀新年 

今年もよろしくお願いします。


穏やかな晴天の元日で何よりです
ここ数年元旦は晴れています。

年賀状を頂き有難うございました。
一昨年は自分の母親で昨年は妻の父親が永眠したので
2年続けて賀状によるご挨拶は控えさせていただきました。
喪中のご連絡もしないですみませんでした

コロナ自粛が続いているからか以前ほどイベントに力が入らず
草刈りや枝の剪定などもすることが少なくなってしまいました
正月の行事ごともおろそかになっています。
今年は気合を入れなおすつもりでいます。

お店は5日から営業しますのでお時間が有ったらお寄りください。


今年は良い年にしましょう。