2022年1月18日火曜日

焙煎中

 今日も暗いうちから店に来て焙煎小屋に引きこもっています。

やっと半分まで焙煎出来ました。

{コーヒー情報}
コロンビア・エンジェル 焙煎しました。
生豆は少し小粒に感じましたが煎ったら大きく膨らみました。
コロンビアらしく苦味もありいい感じです。

トラジャのピーベリー を 焙煎しました
まだ試飲をしていませんのでまたお知らせします。
ハンドピックにより集めた豆ですので他では販売していないと思います

コロンビア・エメラルドマウンテン 焙煎しました 
エメラルドマウンテンは2月から定番品にします。
ベトナム・アラビカ は メニューから外します。

*他は定番商品の焙煎です。

{お知らせ}
2月から店頭価格を変更します。

珈琲豆の価格はまだ変更なしです。
喫茶コーナーの価格を変更します。

手がかかる割に人気が無い商品はメニューから外します。
カップコーヒーは 1杯10円 上げさせて頂きます。

まだ考えていることもあるので決定したらお知らせします

じゃあまた