2022年1月19日水曜日

勢いが、、

 オミクロン感染者の人数がすごい勢いで増えていますけど

まだ、増えそうかな? 静岡県も多くなっています。

新年会、イベントも中止になってきました。

{コーヒー情報}
*先ほど コンゴベビイチータ が入荷しました。
先日入荷した スマトラタイガー と並べてみました。
チーター と タイガー 
ご提供するまでには少し時間がかかりますがお楽しみに‼

トラジャピーベリー と コロンビア・エンジェル が少なくなりました

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{お知らせ}
2月1日から喫茶メニューの価格変更を行います。

{煎人の独り言}
今日が1番寒いかな?
車の室外温度が 0℃ だった 

配達に行ってきます