2022年1月22日土曜日

静かに営業中です(笑)

 コロナオミクロン感染者が静岡県でも連日1000人を超え

外出禁止じゃないけど自粛モードになっているから人が少ないです。

修善寺温泉のお客さんも「人が来ない」と言い、

沼津港もあれ程大勢いた観光客もパタッと止まりました。

仕方ないですね、、、、

{コーヒー情報}
*昨年人気商品だった季節限定の「ブラジルさくらブルボン」
今年も入荷しました。今年は20kgのダンボール箱でした。
問屋でも多分すぐに売り切れてしまうから今年はこの1箱のみです。
ハンドピック後 特別焙煎豆で ご提供します。

特別焙煎用の豆「コンゴ・ベビイチータ」「トラジャ」
今回入荷の「さくらブルボン」になります。

マンデリンスマトラタイガー は 来月からご提供になります。

ブルマンの予約焙煎日は25日です。

ソフトブレンド と ベトナム が少ないですが
他の珈琲豆は全部揃っています。

じゃあまた。