2022年1月16日日曜日

津波?

 4時半ごろ寒かったのか猫ちゃんが布団の中に入ってきて

体が冷たくて目が覚めました。それから出たり入ったりしていたので

寝たり起きたりでそんな時はいい夢を見ません。
(良く分からないけど肩まである川の中を歩いていました)

夜中に津波警報が出たみたいですが地震?どこで?

{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン も トラジャ も完売しました

*深煎りの豆も少なくなりました。

東チモール は 後200g もありません。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
オミクロン感染者が増え続けています。
静岡県のオミクロン感染者が全国で初めて亡くなったようです。
なんか やばいかな? 新年会やベントはまた中止かな?
折角少し賑わってきたのに残念ですね

{今日の1枚}

明日は定休日でお休みです。