2022年1月5日水曜日

店開店してます

 昨日焙煎して今日から営業しています。

通常の珈琲豆は無く、特別豆5種類での営業です。

どれも、今回用に残しておいた豆です。今回で終了です。

{コーヒー情報}
コロンビア・デカフェ・・・浅煎りで酸味が強烈に強いです。

エチオピア・ゲイシャ・・・中煎りの浅め、モカに似ています。

マダガスカル・ミマ・・・・中煎りの濃い目、飲みやすく癖なし。

ブラジル・カフェヴィーニョ、中深煎り、ワインフレーバー、柑橘系

煎人ブレンド・・・・・・・中深煎り、少し濃い目の飲みやすい豆

以上です。深煎り豆は今回有りません。
通常品は11日からご提供になります。

{煎人の独り言}
今日、娘に第2子が生まれました。
奥さんがお手伝いに行っているためお店は人手不足になっています。
来週の何時までかは分かりませんがご迷惑をお掛けするかも知れません
ご理解いただきたいと思います。

2日に 三島大社 に初詣に行きました。
物凄い人で道路の鳥居の外まで繋がっていました。
オミクロンが心配です。
初詣ツアーバスも数台来ていました。
天気は気持ちよく晴れていました、ここ数年3が日は天気がいいですね。

{今日の1枚}
日本平動物園の寅さん

今年もよろしくお願いします。