2022年1月28日金曜日

荒神祭

 今日と明日 荒神さん の祭典をやっています。

火の神さんで台所に祭っています。昨年はやらなかったけど

今年はやっていましたのでお札を買いに行ってきました。

{コーヒー情報}
*今日も早い時間から店に来て焙煎しました

ブラジルさくらブルボン を中煎りで焙煎しました。
昨年も2月から3月にかけてご提供したのですが今回は20kgと
昨年より10kg少ないから3月末までは無いかもしれません。

>>ブログを見てくださった方が早速来店して購入してくれました。
飲みやすくコクも感じます。

ブルマン 少し残っています。

ベトナム 完売しましたので今回で終了です。

*明日から2月から用の珈琲豆に変更になります。
コロンビア・エメラルドマウンテン が定番メニューになります。

{お知らせ}
2月から喫茶メニューの変更と価格が変わります。
材料費がかかる品物は当分休みます。

{今日の1枚}

じゃあまた。