2022年1月27日木曜日

静か

 連日凄い人数の人がコロナ感染しています。

納まる気配は有りませんね。

今はオミクロンですが一番初めの武漢コロナはもう無いのでしょうか?

変異を繰り返しているから元の菌は無くなるのかな?

良く分からない、、、、

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*明日「ブラジルさくらブルボン」を焙煎してみます。
中煎りで焙煎予定です。

ブルマン 少し残っていますのでカップの分が有ります。

コンゴ・ベビイチータ ハンドピックに入りました
小粒でピーベリーが多くありますので厄介です。

{お知らせ}
カード支払い用の端末機が故障してしまいました
2月初めに入荷するそうですがそれまで使えなくなってしまいます。
ご迷惑をお掛けしますがそのほかの支払い方法でお願いします。

{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。