2022年1月21日金曜日

なんだ~

 今朝の冷え方は過去最高かも!今日が大寒じゃないの?

マイナス5度でした。久しぶりに店の水道が凍っていました。

8時ごろに太陽が顔をだしたので気温も上がってきましたが

それまでは冷蔵庫に居る用でした。

今日の富士山はきれいです。


{コーヒー情報}
*暗いうちから店に来て焙煎しているので珈琲豆は全部揃います。

トラジャピーベリー は 少ないですが生豆が無いから
焙煎出来ないため終わり次第終了です。

コロンビア・エメラルドマウンテン あります。

コロンビア・エンジェル 焙煎しました。

ブルマンの予約焙煎日は25日です

*他は定番商品の焙煎です。

{煎人の独り言}
ついに静岡県もオミクロン感染者が1000人を超えました。
東京は1万人にもうすぐです。
多分コロナに2回かかった人も大勢いるのでしょうね。

今年も増えたり減ったり繰り返されるのかな?

じゃあまた。