2022年1月23日日曜日

確信

 今日は1週間ぶりにてくてく歩いて出勤しました。

汗かくけど自分には必要な時間です。

確信しました! 越冬つばめ が いま~す。
今年になって今日見たので3回目で確信しました。
10羽くらいが飛んでいました。
食べるものがあるのですね!

{今日の1枚}
ブラジルで写したトッカーノ

{コーヒー情報}
*昨日完売した銘柄が多くちょっとやばいです。
東チモール・エルサルバドル・ベトナム・ソフトブレンド が 完売

クラシコ・エメラルドマウンテン・イリガチャフ・ケニア
残りわずかです。トラジャピーベリーも少ないです。

*昨日は中煎りの銘柄が多く出ました。
ガリオンブレンドなどの中深煎りはあります。

ブルマンの予約焙煎日は25日です。

{煎人の独り言}
オミクロン感染者がすごい人数になりました。
こうなるとやりようがないですね。
消毒とマスク以外の何をやればいいのでしょうか。
子供が多くかかってきましたが学校も行けなくなってしまうのは
どうなんだろう?
入試は出来るのだろうか?

とりあえずじっとしているしかないかな!開店休業です。
明日は定休日でお休みになります。