2016年2月21日日曜日

よかった

昨夜の天気予報が外れて良かった。風も無く雨も少なくおおはずれの天気だった
今日は晴天になり気温も高くいい感じ。でも、、風が吹いてキタ~~

{コーヒー情報}
*最近、モカ・マタリ がよくでます。残り少なくなってきました。
 イエメンのモカは生豆が品切れですので在庫が心配です。
 もし、欠品になったらエチオピア産のモカになると思います。

コロンビアの豆を何種類かテストしました。
 以前使用していた「アンジェリカ」を提供することにしました。

タンザニアの豆も「オルディアニグリーンヒル」で決まりです。

{煎人の独り言}
覚醒剤で捕まった「清原」に身元引受人がいないようですね。
誰も手を差し伸べてくれないのでしょうか?
それだけの選手だったんですね。もう「清原」は立ち直れないでしょう。
両親が認知症らしいし、奥さんはいないし、天涯孤独になってますね。
刑が決まり出てきたときには仕事も無く住むところも無く、また同じ道に
戻るか、たち直るか、そのころには世間からは忘れられた存在です。
生活保護をもらいひっそり暮らすことも出来ないでしょう。
人生、うぬぼれ、甘えのほんの一瞬の油断で大きく変わってしまう
のが良く解りました。

明日は定休日でお休みになります。