2016年2月4日木曜日

いろいろあります。

昨夜のニュース番組は 清原 で大騒ぎでした。
野球の人気が無くなってきている中こんな問題が起きたら悩みの種ですね

{コーヒー情報}
*以前から店頭に珈琲豆を買いに来てくれていた方がお店をやっていました。
 今日から配達に行くことになりました。
 オーガニック&ベジタリアン 「tutty cafe」(トゥッティカフェ)です。
 伊豆市牧之郷 (修善寺)にあり民家で営業しています。
 珈琲豆は「東チモール」を使っていただいています。
 興味のある方は少し分かりにくい場所だと思いますので
 ホームページで確認してからのがいいかと思います。
 http://www.tuttycafe.com/ 

*珈琲屋ですが販売する豆が全体に少なくなってきました。
 明日の焙煎までに無くなってしまった豆は ごめんなさい(・.・;)

ブルマン 今回も見送ることにしました。
 次回生豆の入荷予定は4月になるそうです。
 何人か予約をいただければ仕入れますので問い合わせてください。

{その他の情報}
バレンタインデーに向けて「生・ホワイトチョコレート」を5個販売します。
 ¥1000+消費税 です。お客様からのご依頼品ですが美味しかったので
 販売しますが売れ残ったらお店に来るおじさんたちにおすそ分けすることに
 しようかな。きっと義理チョコももらえないだろうから。。。。(*^^)v

じゃあ配達に行ってきます。