2016年2月26日金曜日

今朝真っ白に霜がおりていた。
富士山も全体が真っ白に雪景色だった。
昨夜は久しぶりに(=^・^=)サクラが布団の中に入ってきて寝ました。
寒いのですね。

{コーヒー情報}
焙煎小屋にこもっています。
コロンビアはアンジエリカをハンドピックするので、
 それまでピコクリストバルをご提供します。

*他の焙煎は定番商品です。

{煎人の独り言}
昨日、大阪であった事故何が原因だったのかな。
運転手はハンドルを握っていなかったような目撃情報があり
すでに亡くなったまま運転してしまったのかな?
この事故に巻き込まれた人達はしっかり保障されるのでしょうか。
何時、何処で災難に遭遇するか解りませんね。
運命とか寿命なんでしょうか。
いろんなことがありすぎます。

じゃあまた