2017年2月1日水曜日

2月になりました

今朝はそれ程寒く無いように感じます。
配達日和かな。

{コーヒー情報}
インドネシア・フローレス島、アラビカ、コモド島ドラゴン
 名前がいかついですが思いの他、1日たっても飲みやすいです。
 クセも無くいい感じです。
 マンデリンと同じような豆ですが中煎りでもいいですね。

マンデリンハニーは終了して今日からゴールデンマンデリンに戻りました。

*珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
昨年開店20年だったけど、最近気がついた事があり現在の店舗は引っ越して
10年だったことが分かった。
函南町で10年、韮山で10年になっていました。
これからの10年はどうなるのかな?
コーヒー業界はオープンしたころから大分変っています。
いろんな事を言う人が出てきています。
今注目されている業界だからでしょうね。
なんだかなぁ~ですけど。
初志貫徹、迷わずブレない、で行こうと思います。

じゃあ配達に行ってきます。