2017年2月22日水曜日

寒い

春2番の後は晴れて寒いです。明日は春3番のようです。

{コーヒー情報}
ブルマンは予約分と店頭で完売しました。
 次は来月末に予定していますので興味のある方は予約してください。

ブラジルクラシコパナマが残り僅かになりました。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
北朝鮮の事を毎日テレビニュースでやっています。
死因が特定できないとは?新しいタイプの毒薬なのでしょうか?
周りの人を巻き添えにしないで特定人物のみを確実に暗殺できる、
すごい物を作ったのですね。使った人間にも影響がないしね
こんな物があちこちにばらまかれたら大変ですね。

じゃあ配達に行ってきます。