2017年2月3日金曜日

静岡美人

今朝は富士山もきれいに見えています。
大きく見えました。

{コーヒー情報}
*特別焙煎のフローレスドラゴンを本日も焙煎します。
 同じく中煎りです。仙豆もありますので一緒にどうですか?
 ドラゴンとせんず(ドラゴンボール)です。

*エクアドルとベトナムが欠品ですので先に焙煎します。

{煎人の独り言}
昨日のテレビ番組「ケンミンショー」で各県の美人を探せのコーナーが
静岡県でした。静岡市での撮影が多かったのですが美人の方が多く
同じ県民として誇らしく嬉しかったですね。
出演者も「レベルが高く今まででも最高じゃないか」とべた褒めでした。
うん、うん、と上機嫌でしたが、、、
梅沢富雄が「静岡は研ナオコが最高の美人だと思ってた」( ゚Д゚)( ゚Д゚)
そ~言えば、、、もろ地元だし、、、
え~~静岡県は西は富士川が堺になり東は箱根山、北は富士山で
せき止められた場所は別物か~~
そんな事はないだろう~昨日もキミサワで大変美しい方を見かけたし、
ガリオンのママさんも・・・
梅沢が余計なことを・・・
我が家の美人

サンパウロにいた美人

じゃあまた