2017年2月17日金曜日

春の風?

風が生暖かいけど?昨日は日中ジャンバーが要らなかった。
暖かくなるのかな?

{コーヒー情報}
*バリバリ焙煎しています。

*ピーベリーはエチオピアとグアテマラのミックスブレンドです。

*ブラジルクラシコとキャラメラード&コロンビアナリーニョの生豆を
 今年一杯予約して確保しました。

{煎人の独り言}
こっそりとアマゾンから散歩用にシューズを買ってしまいました。
「何足もいったい、いつ履くだね!」ときっと言われます。
どうも、最近の運動靴は足の幅が狭く長さも表示通りじゃなく小さいように
感じるのですが。俺だけ感じているのかな?

アシックスがいいとスポーツ屋さんに進められ履いているのですが
底がすり減ってしまい新しくしたのがどうも幅が合わないようで
10km過ぎから痛くなって来ます。
よく見て購入しないとだめですね。
でも記号が良く解らないから幅広なのか狭いのかメーカーで
表示が違うので困る。

今回はニューバランスの型落ち品にしました。(鬼に気を使って)
残り1個でさらに10%引きだったから安かった。
4Eの幅広用ですが履いてみたけど思いのほか広くない。
履いて歩いてみないと分からないかな。
見た目ほど重くない
じゃあまた