2017年2月19日日曜日

穏やかな天気

今朝は寒く無いです。
今日も9時10分に常連さんが来店して来てまたいつもの1日が始まります。
平和だなぁ~

{コーヒー情報}
*ブラジル・キャラメラードが欠品になりました。
 次回の焙煎まで品切れになります。今週はキャラメラードがよく出ました。

*モカ・マタリホワイトキャメルの残り僅かになりました。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
昨日、藤田弓子さんが来店しまして、今放送中の「三匹のおっさん」の話で
盛り上がりました。ただ今回の放送はなんでだか見逃してしまい残念でした。

三国さんが亡くなってからは芸能関係の方とはお会いすることも無かった
のですが、今の場所に引っ越してきてからは、藤田さんがお住まいになって
いるので時々来店していただけます。ありがたいことです。
今まで、アントニオ猪木さん、鈴木亮平さん、キッドさん、が
来店して来られました。20年やっていたおかげですね。
また、新しい出会いがあることに期待しながら継続して行こうと思います。

明日は定休日でお休みになります。