2018年4月10日火曜日

通常営業

今日から通常営業に戻ります。
ご迷惑をおかけしました。

7・8・9日と日本の歴史について勉強に行って来ました(・・?
今回は沖縄です。
2時間くらいで行ける場所なのに初沖縄でした。
あいにく雲が多くきれいな景色ではなかったのですが
2泊3日ではとても周りきれませんですね。

ひめゆり公園では辛くなりました。
昨年はパールハーバーで深く感じるものがありました。
以前に無言館も行きました。後は鹿児島の知覧に行きたいと思います。

戦争体験のない自分ですが、人生も半分過ぎたし日本人だから
韓国人や中国人みたいにギャーギャーいつまでも騒ぐだけでなく
いろいろ心に感じてみようと思っています。

{コーヒー情報}
*焙煎日ですので珈琲豆は揃っています。

*特別焙煎は今回ありません。

{沖縄写真スマホ編}





  じゃあまた