2018年4月22日日曜日

え?1300

昨日のブログで1300回の投稿でした。
今日で1301回です。
ブログというものを初めて最初のころは年に数回の投稿でしたが

ある時、横浜にお住いの親子の方がゴールデンウイークだったか?
伊東市から「ブログを見てきました」と3日間毎日来店してくださり、
帰る時に伊東の方だと思っていたら横浜から観光で来ていた方で
驚きました。山を一つ越えてこないとならないのに・・・・
この親子の方たちは娘さんが結婚しても時々来店していただき
発送もしています。有難いです。

それからは精進してほぼ毎日更新していますが、ネタ切れだったり
しています。元々文才もない者ですから四苦八苦です。

ブログは、ガリオンのコーヒー豆の情報をお知らせしようと思って
始めたのですが、最近はやりのインスタ映えなどのSNSとやらが
世の中にハビコッテしまい、着いていけません。

ガリオンブログも閲覧数が大体1日20回程度です。
ただ0回はないのでもう少し続けてみよう、20回を大事にしようと
頑張っています。
出会いを大事にしようと心がけています。
海外の方が数人閲覧してくれているのがチョット嬉しい(^^♪

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆がビンの中だけになりました。

*他の珈琲豆は揃っています。

ブルマンの予約焙煎日は24日です

明日は定休日でお休みになります。