2018年4月17日火曜日

バリバリ焙煎中

早くも4月半ばです。
桜も散ってしまいタンポポが広場にきれいに咲いています(+o+)

今日も早朝よりバリバリ焙煎しています。
中深煎りの豆が終わってしまいガリオンブレンドが欠品中です。
なので、焙煎釜にお願いして早く焙煎してもらっています。
ん~~無理です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

{コーヒー情報}
*中深煎りから焙煎しています。

*パナマベルリナ、ケニア、も欠品中です。

今月のブルマンの予約焙煎日は24日です。

*新銘柄の提供準備に入ります。特別焙煎でのご提供になります。
ブラジル・カフェヴィーニョです。
柑橘系で赤ワインのような感じみたいだとテイスターが言っていますが
お楽しみに。

{煎人の独り言}
  昨日から終活作業を始めました。
まずは部屋の片づけからで洋服をやったのですが中々進みません( ゚Д゚)

「まだ着れるかな」とか「この服よく着てたな」とかで
踏ん切りがつかないから
夫婦でお互いに「あ!その服は似合わない」とか「もう色がおかしい」
と言いながら作業しました。

物が多い!まだまだ時間がかかりそうです。
じゃあまた