2018年4月19日木曜日

バタバタして

痴呆の母親が病院に入院していましたが明日退院の予定ですので
焙煎日ですが午前中出来ないので、もし欠品豆があった場合
午後遅くなりそうです。
ご迷惑をおかけしますがご理解ください。

痴呆になると大勢の方に迷惑をかけますので、
ある程度年齢になっている方は早期に検査してもしアルツハイマーだったら
進行を遅らせる薬を飲んだ方が周りの方にいいですね。
自分自身のためにもいいです。
進行してしまうと手が付けられません。
自分は何か変だよと言われたらすぐに検査するつもりでいます。

痴呆になるとどこか悪くなって治療するのにも悪い場所も認知できないので
手がかかるようです。
麻酔や睡眠薬で治療をしないと出来ないようです。
頭だけはまだらボケくらいで納めておきたいものですね。

母親ですが人間じゃないみたいです。

{コーヒー情報}
ブルマンの予約焙煎日は24日です

じゃあまた