2018年4月15日日曜日

台風か~

風と雨が台風並みに強く吹いています。
午後からはお天気が良くなる予報ですが本当かな?

{コーヒー情報}
*中煎りの豆は揃っていますが中深煎りの豆が少なくなりました。

*深煎りのケニアも残り僅かです。

{煎人の独り言}
1週間が早い、沖縄に行ってからもう1週間が経つ
まだ画像の処理も終わっていないのに、、、
これだもの1年も早いわけですね。

今年になって葬儀に4回出ました。
やり残したことは無かったのかな?
仕事一筋でどこも行かなかったのではないのかな?
70年80年も長くて短いのかも知れません。

半分以上たったからこれから先は早いかも。

{今日の1枚}


  明日は定休日でお休みになります