2018年4月18日水曜日

昨日は・・

昨日は午後2時から4時までお店は豆売りだけの営業でした。

午前中痴呆の母親を預けている施設から電話があり
「顔色が良くなく食事も食べないから病院へ連れていく」と
連絡があり午後1時に「入院になります。」と電話がありました。
3時までに入院手続きをしてくれとの事で、急遽行くことになり
ご迷惑をおかけしました。
焙煎していたので喫茶の営業は出来ませんでした。

まだ施設に預けて2か月にならないのですがほぼ毎週何かあります。
これから先どうなるのだろうか不安です。

{コーヒー情報}
*昨日焙煎して沢山あった中深煎りの豆が今日の配達で残りが
ビンの中だけになってしまいました。
金曜日の焙煎まであればいいのですが・・・

メキシコの生豆が欠品になりテスト入荷で「メキシコ有機栽培」品を
入荷しました。次回焙煎より販売してみます。
場合によっては他の銘柄に変更になるかもしれません。


 今日は配達日なので行って来ます。