2019年9月28日土曜日

断水中

今朝はお店の周りが<断水>しているからいろいろ不都合があります。

>>トイレが使えません。
>>珈琲の抽出用の水は自宅から確保して来ましたので大丈夫です。
>>まだ有りますが氷が作れません。
>>カップなどの洗い流しが出来ません。

午前中いっぱいはかかるようです。
なので、豆売りを主体に営業したいと思います。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*入荷したコスタリカアキレスは思っていたより小粒ではなかった。

*深煎りのケニア・インドが残り少ないです。

{煎人の独り言}
また、台風が来るのかな?明日から雨予報です。
進路がどうなるのか心配です。

じゃあまた。