2019年9月8日日曜日

台風上陸

朝は晴れて暑いくらいの天気なのに、午後から崩れる予報で
台風15号が進路予想だと伊豆半島縦断するみたいですが・・・
大丈夫かな~
風速50mとか言われているけど、家が無くなってしまうよー

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が残り少なくなりました。

*欠品している豆は有りません。

{煎人の独り言}
異常気象で世界中がおかしくなっているけど、
台風がこれからはもっと強力になるのかな?
雨の量が半端じゃなく多くておまけに強風ではどうにも対応できない
山は土砂崩れ、平地は河川の氾濫、海は高波、
生活出来ない!
自然の力は強烈でどうにもならないです。

今回も何とか大きな被害が起きないで通過していただきたいです。

明日は定休日でお休みになります。