2019年9月29日日曜日

すげ~

ラグビー日本!すげ~ぞ!
大金星だ!! ただ日本の選手はみんな負ける気がしなかったと
話していたけど、すごく集中しているのだと思う。

「これだけ死ぬほど練習したから負ける気がしない。」
「負けるわけがない。」と気分が高まっていることなんだろう。

静岡のスタジアムでの快挙だから余計に嬉しい!

今日はお寺の<施餓鬼>があったので先ほどまで参加していたのですが
年配のオジサマたちもラグビーの話で盛り上がっていました。
元議員さんはエコパまで観戦しに行ってきたようです。

韓国との暗い話ばかりが連日報道されていますので、
明るい楽しい話題で埋め尽くしたいですね。

韓国はフェイクニュースばかりで本当の真実は報道されていないから
ややこしくなる。
徴用工にこ給料は払われていたという真実
イヤンフも強制で行われたわけではないと韓国の大学教授が話している。
なんでも反日をすればいいと思っている変な国。
面倒くさいですね。

明日は定休日でお休みになります。