2019年9月1日日曜日

地区

今日は午前中、地区の運動会がありました。
2年間雨で流れたので久しぶりでした。
我が家もこの間に家族が増えて孫を含めて7人で参加しました。
何処の組も参加人数が少なくなり協議に必要な人数が集まらないため
点数を付ける競技を少なくして行われます。
参加賞を良くしていますのでムキになって頑張りケガをすることも
少なくなっています。
1日だときついけど今ぐらいが丁度いいかな。

{コーヒー情報}
エルサルバドル温泉とピーベリーとキャラメラードが欠品になりました。

*ガリオンブレンドもビンだけになりました。

*次回焙煎から少し変更になります。


**明日は定休日でお休みになります。