2023年7月21日金曜日

梅雨明け

 毎日猛暑です🌞が 洗濯物はよく乾いて最高です😍

台風5号が発生したようです🌀⛆ どうなるのかな?


{コーヒー情報}
東チモール が残りわずかです。(明日焙煎します)

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
最近海外からの観光客が凄いことになっていますね。

国内でもコロナの自粛期間に買い物などで航空会社のマイルを貯めて
いた方々が航空券をマイルで交換して海外に行く方が大勢増えたそうです

客室乗務員もコロナ期間でやめてしまった方が多く、人材不足みたいで
ハワイなど人気路線も便数が少なく航空券が取れない状況みたいです
この夏に大移動が起きそうですね。




{今日の1枚}


じゃあ配達に行ってきます。