2023年7月9日日曜日

煎人情報

 昨夜は何だか寝苦しかった。

暑くて起きたり、疲れる夢で起きたり、 だるい~😵

昨日 生豆のハンドピックを長い時間やっていたから目が疲れたかな👀

でも、今更~  加齢でかな~

今日 草刈りやろうとしたけどなんかやる気が起きないから見送り・・


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*水出しコーヒーが良く出ます。
 試飲で作ってあるのですがスタッフでついつい飲んでしまいます😄😂

*最近「バリ」と言われます。最近までメニューにあったのですが
 人気が無くて違う銘柄にしたのですが、「ない物を欲しがる」のですね



{煎人情報}
6月8日にお知らせした「伊豆の国市ギフト」
お陰様で100個近く注文が入り「水出しコーヒー」用の豆を焙煎と
袋詰めするのに大変でした💦
ご協力ありがとうございました。




{今日の1枚}

じゃあまた。