2023年7月6日木曜日

コロナまだいる

 本日も晴天なり

焙煎小屋は、、、夏真っ盛りです💦😎

日曜日から 大量焙煎が多くほぼ毎日焙煎しました。

今日も早い時間から焙煎 今やっと終わりました💦


{コーヒー情報}
*ピーベリーは 仙 豆 です。(久しぶりです)

*特別焙煎豆 は エチオピア・ゲイシャ です。
 今他に豆の在庫が無い為 ゲイシヤ が多くなります
 今回は 少し焙煎を変えてあります。

*他の珈琲豆は焙煎しましたので全部揃っています。



{煎人のひとり言}
知り合いが コロナ に感染しました。
治ったらどんな感じだったのか聞いてみようと思います。
インフルエンザは冬場が多いけどコロナは通年ですよね・・・
特効薬が出来たのでしょうか?



{今日の1枚}

 じゃあまた。